ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月06日

淡路島に行きました

連中の中日に淡路島に釣り&観光に行きました、男3人で。。

車で行きは1時間、帰りは大渋滞で3時間掛かりました、運転してないけどw

釣りはオール坊主

行く前の情報では、カサゴ、メバルの穴釣り、昼間はそれ以外はクサフグくらいしか釣れない
とありましたが、まさにその通りでした

ワームにアイナメの子?とクサフグが食いついて来た程度で、何も釣れませんでした
釣りはついでなので、元々釣れるとは思っていませんでしたが。。

イカも釣れている様子は特にありませんでした
ファミリーフィッシング連中も、サビキでスズメダイが釣れている程度
ボラは沢山泳いでいましたが・・
ワカメ?みたいな藻が大量に茂っていて、水も綺麗で雰囲気はありますが
時期が悪かったかもしれません

そもそも連休の明るい時間に海でルアーを投げて魚を釣ろうと言う方が舐めていますが。。

とりあえず、連休は帰りの渋滞にお気をつけ下さい

淡路島は7~9月の間はイカが釣れてもリリースしないと駄目だそうです
釣り禁止の看板も多く、どうやら、釣り人はあまり歓迎ではないようですね




このブログの人気記事
浜寺運河 シーバス
浜寺運河 シーバス

最新記事画像
夏の水藻フィッシングセンター
桜池 連休釣行
水藻フィッシングセンター 爆釣
水藻フィッシングセンター
サバしか釣れない
浜寺運河 マンタ(エイ)
最新記事
 夏の水藻フィッシングセンター (2022-07-28 13:32)
 桜池 連休釣行 (2022-05-09 19:14)
 水藻フィッシングセンター 爆釣 (2022-03-23 19:07)
 岸和田フィッシングパーク (2021-12-05 16:01)
 水藻フィッシングセンター (2021-12-05 15:57)
 浜寺運河 タチウオ不発 (2021-11-12 19:27)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
淡路島に行きました
    コメント(0)