ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月15日

シーバス狙い

そろそろチヌが釣れにくくなり、シーバスが釣れる季節だとのことなので
高石漁港と繋がっている、浜寺運河でシーバスを狙ってみることにしました。

雨の後でゴミが多く、こりゃ無理かなと思いつつも
タチウオがたまに釣れてるそうなので、タチウオなら釣れるかもしれないと
20時から2時間ほどやってみることにしました

どちらも狙えそうなテールスピンジグを投げていると
イワシが掛かってきたので

シーバス狙い

こりゃタチウオも入っていると思い、タチウオに実績のある
TDバイブレーションにチェンジして21時まで投げて釣れなければ帰ることに
するとまさかのヒット!タチウオにしては引きが強いと思ったら
シーバスでした。

シーバス狙い

TDバイブでシーバスは初ですが、釣れるんですね~
60cmほどでしたが
さすが、バスとは引きが違いました。
一人のお気楽釣行だったのでこれにて終了




このブログの人気記事
浜寺運河 シーバス
浜寺運河 シーバス

最新記事画像
夏の水藻フィッシングセンター
桜池 連休釣行
水藻フィッシングセンター 爆釣
水藻フィッシングセンター
サバしか釣れない
浜寺運河 マンタ(エイ)
最新記事
 夏の水藻フィッシングセンター (2022-07-28 13:32)
 桜池 連休釣行 (2022-05-09 19:14)
 水藻フィッシングセンター 爆釣 (2022-03-23 19:07)
 岸和田フィッシングパーク (2021-12-05 16:01)
 水藻フィッシングセンター (2021-12-05 15:57)
 浜寺運河 タチウオ不発 (2021-11-12 19:27)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーバス狙い
    コメント(0)