ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年08月07日

タックルベリー 和泉26号店 新規オープン

高石店が閉店

代わりに?和泉26号店がオープン

https://www.tackleberry.co.jp/

ということで、開店初日に行ってきました

流石オープンということだけあって
かなりお買い得な商品も多数ありました

ベリーガールも初めて見ました

皆、大量に買っていたので
流石にもう、お買い得商品はほぼ
売れてしまっていると思います

ここから値下げが来るか
新しく仕入れる事が出来るか
でしょう


私は釣りに復帰してからは
プラグは基本中古で買っています

昔は新品1000円くらいが相場でしたが
今は1800円くらいが普通なので
それなら半額の中古で良いかなと

大体が、メルカリかタックルベリー

たまに、ヤフオク、一休

ロッドやリールの中古はリスクがあるので
エイトのセールで買っています

不要になったら、メルカリ、ヤフオク、釣り仲間
という感じ

はっきり言って、ブックオフやタックルベリー含め
リサイクルショップ系の買取は捨てるよりはマシ
レベルで、買い叩かれるので
手間暇を掛ける事が出来るなら
メルカリやヤフオクなどで売った方が良いです
それか、知人にあげるか

ただしやってみれば分かりますが
かなり面倒です
その代わり、店舗だと50円で買い取り
みたいなのが
メルカリだと650円で売れたりします

ブックオフだと100円で売ってる本は
買取5円

リサイクルショップの買取は
そんなレベルだと思った方が良いでしょう

面倒なので店舗でまとめて処分したい
という気持ちは良くわかります
それが、リサイクルショップが潰れない要因

ただ、ガソリン代や往復の時間を考えると
捨てた方がマシって値段が付くこともあります

自作ラインスタンプ

地域猫

https://line.me/S/sticker/1089011

猟犬

https://line.me/S/sticker/1088992

高石ルアー釣り


このブログの人気記事
浜寺運河 シーバス
浜寺運河 シーバス

最新記事画像
夏の水藻フィッシングセンター
桜池 連休釣行
水藻フィッシングセンター 爆釣
水藻フィッシングセンター
サバしか釣れない
浜寺運河 マンタ(エイ)
最新記事
 夏の水藻フィッシングセンター (2022-07-28 13:32)
 桜池 連休釣行 (2022-05-09 19:14)
 水藻フィッシングセンター 爆釣 (2022-03-23 19:07)
 岸和田フィッシングパーク (2021-12-05 16:01)
 水藻フィッシングセンター (2021-12-05 15:57)
 浜寺運河 タチウオ不発 (2021-11-12 19:27)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タックルベリー 和泉26号店 新規オープン
    コメント(0)