ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年09月29日

バス 48cm

秋になったから、ようやくまともなサイズが釣れました
48という数字はこの辺の野池の通常限界サイズって感じはあります
たまに53とか、55とか釣れる事も
ただなぜか、デカいかな?と思っても48くらいなんですよね

釣れたルアーはジャッカルのデラブレイク
新品で830円、中古で650円くらいかな
ブレードに独自のブレードが付いています
あと、羽も
動きは少し硬い感じがしましたが、ジャッカルだけあって
やはりちゃんと釣れますね
トレーラーはなしで使っています
ただ釣れたのはルアーよりも、平日の雨の日の夕方に行った
というのが大きいと思います。
少し人と違った動きや釣りをするのがコツだと思います

バス 48cm



このブログの人気記事
浜寺運河 シーバス
浜寺運河 シーバス

最新記事画像
夏の水藻フィッシングセンター
桜池 連休釣行
水藻フィッシングセンター 爆釣
水藻フィッシングセンター
サバしか釣れない
浜寺運河 マンタ(エイ)
最新記事
 夏の水藻フィッシングセンター (2022-07-28 13:32)
 桜池 連休釣行 (2022-05-09 19:14)
 水藻フィッシングセンター 爆釣 (2022-03-23 19:07)
 岸和田フィッシングパーク (2021-12-05 16:01)
 水藻フィッシングセンター (2021-12-05 15:57)
 浜寺運河 タチウオ不発 (2021-11-12 19:27)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バス 48cm
    コメント(0)