ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年08月06日

ラッシュ 60

今年釣れたルアー その4

ラッシュ60

ラッシュ 60


デュオのクランクベイト

昔、雑誌で紹介されていたのを見て
中古で650円くらいで買いました
野池の定番ルアーだとか

潜る水深が非常に浅く、ボディの中心で
回っているように見える、少し変わった泳ぎの
クランクベイトです。
泳いでる姿は魚というよりも
ゲンゴロウなどの虫っぽく見えます
空気抵抗が小さいのか
飛距離もそこそこ出ます

かなり表層を泳ぐので
濁っていて、水深が浅い池に
向いていると思います。

ノンラトルや
もう少し潜るバージョンもあるみたい

今年はこれで2匹

最近、釣りに行く回数が少し増えてきたので
更に連れたら、数を足していきます

ラッシュ 60


紹介がプラグばかりですが
今年はひたすらプラグを投げまくって
みようと考えています

スレていて、人が多くて
釣れないと思い込んでいるだけで
もしかしたらと。。


自作ラインスタンプ

地域猫

https://line.me/S/sticker/1089011

猟犬

https://line.me/S/sticker/1088992


このブログの人気記事
浜寺運河 シーバス
浜寺運河 シーバス

最新記事画像
夏の水藻フィッシングセンター
桜池 連休釣行
水藻フィッシングセンター 爆釣
水藻フィッシングセンター
サバしか釣れない
浜寺運河 マンタ(エイ)
最新記事
 夏の水藻フィッシングセンター (2022-07-28 13:32)
 桜池 連休釣行 (2022-05-09 19:14)
 水藻フィッシングセンター 爆釣 (2022-03-23 19:07)
 岸和田フィッシングパーク (2021-12-05 16:01)
 水藻フィッシングセンター (2021-12-05 15:57)
 浜寺運河 タチウオ不発 (2021-11-12 19:27)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラッシュ 60
    コメント(0)