ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年10月07日

高石大橋 太刀魚 ボウズ

タイトル通りです。

そろそろ釣れているかな?と
重たい腰をなんとか上げて、浜寺運河の高石大橋の下に
タチウオ釣りに行ってみましたがまだ誰も釣れていませんでした。

釣り人も少数、今年は暑さの影響もあるかもしれませんね

サビキでアジはポツポツと釣れていたので、全くダメという訳ではないと思います
漁港ではハゼも

ブログの更新状況を見ての通り、今年は釣りはほとんど行っていません
趣味というのはどうしても飽きますね
バスプロの人達は仕事や競技だから、情熱が続いているんだと思います


このブログの人気記事
浜寺運河 シーバス
浜寺運河 シーバス

最新記事画像
夏の水藻フィッシングセンター
桜池 連休釣行
水藻フィッシングセンター 爆釣
水藻フィッシングセンター
サバしか釣れない
浜寺運河 マンタ(エイ)
最新記事
 夏の水藻フィッシングセンター (2022-07-28 13:32)
 桜池 連休釣行 (2022-05-09 19:14)
 水藻フィッシングセンター 爆釣 (2022-03-23 19:07)
 岸和田フィッシングパーク (2021-12-05 16:01)
 水藻フィッシングセンター (2021-12-05 15:57)
 浜寺運河 タチウオ不発 (2021-11-12 19:27)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高石大橋 太刀魚 ボウズ
    コメント(0)