ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月27日

アングラーズフォトコンテスト

お休みしていましたが、ブログ更新します

今年の参加が初ですが
例年開催されている、アングラーズグループ フォトコンテストに申し込みました

http://www.anglers.co.jp/shop_news/2018-1/


大きい魚を釣れば、良い商品をもらえるという訳でもないようですし

くじ引き感覚で参加してみるつもりです。
参加費は300円で、専用メジャーが貰えるので
お得だと思います、実質300円のくじ引きですね。

上位はどのみち野池レベルだと無理だと思うので
1000位狙いとかでもよさそうなので
子供や女性でも大丈夫だと思います。

期間

3月1日~6月30日
                          (結果発表は7月21日予定。)

対象魚

ブラックバス・スズキ・チヌ・アオリイカ


とのこと。

ヘラブナとか、ライギョはないみたいですね
アオリイカが一番難易度が高そうなので
釣れる人は狙い目かも?


今年はまだシーバスは一度も釣りに行っていません。。
バスは数回行きましたが、岸辺に寄って来る時期ということもあり
全般的に釣れているようです。

ただ、魚が釣れだすと、それに伴い釣り人が増えて
路上駐車が増えて、ゴミが増えて、水が抜かれる。というループなので
その辺は各自、お気をつけ下さい

アングラーズフォトコンテスト


このブログの人気記事
浜寺運河 シーバス
浜寺運河 シーバス

最新記事画像
夏の水藻フィッシングセンター
桜池 連休釣行
水藻フィッシングセンター 爆釣
水藻フィッシングセンター
サバしか釣れない
浜寺運河 マンタ(エイ)
最新記事
 夏の水藻フィッシングセンター (2022-07-28 13:32)
 桜池 連休釣行 (2022-05-09 19:14)
 水藻フィッシングセンター 爆釣 (2022-03-23 19:07)
 岸和田フィッシングパーク (2021-12-05 16:01)
 水藻フィッシングセンター (2021-12-05 15:57)
 浜寺運河 タチウオ不発 (2021-11-12 19:27)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アングラーズフォトコンテスト
    コメント(0)